スポンサーリンク

『紅白』出場アーティストAの"不倫"を謎のインスタアカウントが告発!「問題動画」投稿で「疑惑に真実味」との声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/02/post_326801_1.html
「動画には、YouTubeに投稿された音楽番組を再生しているパソコンの画面のみ映されているのですが、問題はその音声。曲を口ずさむ男性の声が、明らかにA本人なんです。前後の投稿内容からも、不倫相手の女性宅で撮影された可能性が高いでしょう。その後、アカウント主は『私も決心がつきました』『少し先になるけど、それまではさよなら』と、何らかのアクションを起こすことをほのめかす投稿を最後に、アカウントを削除。この出来事はファンだけでなく、一部マスコミも一連の流れをキャッチしていますから、A自身にも状況は伝わっているはずです」(同)
2021/02/17(水) 18:31:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました