スポンサーリンク

ユニクロのブラを試着したら…バストも気分も”アガる”最強ブラでした♡【春の新作下着】

総合サイト
スポンサーリンク
気分もバストも上げてくれる!ユニクロのブラが優秀すぎた
こんにちは♡CanCam it girlの斉藤里奈です! 2月も後半に入り、春が待ち遠しい季節となりましたね。新年度は春用のインナーを揃えたり、下着を春カラーにチェンジする人も多いですが、皆さんはもうチェックしましたか? 今季は、ノンストレスなつけ心地やトレンドのニュアンスカラーなど、ニューノーマルな毎日にぴったりの下着が続々と登場中。早速、デザインもコスパも優秀な注目ブラをご紹介します!
今回は、発売直後から「つけ心地もシルエットもいい!」「すでに色違いをGETした!」と話題になっている、ユニクロの「ワイヤレスブラ シェイプリフト」をピックアップ。実際に体験してきた、試着会の様子をリポートします♪
悩みは十人十色♡そもそも自分に合うブラの選び方って?
日ごろからブラの悩みを抱えている私にとって、買ってよかった!と思える下着をGETするのは至難の業。どんなお店でどうやって選べばいいのか…周りでも実はよくわからない、という声が多いんです。今回の試着会では、プロのフィッターさんがいらしたので、ブラの選び方についても伺いました!
Q.ブラはどうやって選べばいいの?
A.まずは自分のアンダーバストとトップを一度計測してもらうといいですね。アンダーを知っておけば、窮屈なブラに悩まされたり、ブラが上がってくる…下がってしまう…などの不満

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました