スポンサーリンク

【教えて】狂おしいほど相手が好きだった恋愛をしたことはありますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏(40代)と観ていた映画が「自分を保てないほど人を好きになり苦しい」状況を描いた作品で、彼に「そんな恋愛経験ある?」と聞いたら、「若いころはあったけど、そんな恋愛は今は望まないよ」と言われました。
彼としては「落ち着いて恋愛できている今がいい」という意味で言ったのは分かっているのですが、少し寂しい気持ちになりました。
主(30代)は冷静さを保てない恋愛をしたことがないのでよくわからないのですが、狂おしく好きになるって、好きの最上級な感じがして、私はその元カノには敵わないのかな、とつまらないことを考えてしまいます。
やっぱり、狂おしいほど好き>冷静に好き、なのでしょうか。
経験のある方の意見を聞きたいです。
2021/02/16(火) 21:54:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました