スポンサーリンク

プロポーズ待ちの集い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主26歳、彼31のカップルです。
付き合って1年半が経ちました。
出会いは街コンで、正直はじめは彼の気持ちの方が大きかったと思いますが今では私も穏やかで優しい彼の内面に触れ、すっかり好きになっています。
将来に向けては元々あまり貯金できていなかった彼が同棲に向けてもの凄い勢いで貯金している、といったところです。先のことを全く考えていないという訳ではないと思います。
最近二人の関係性が妙に落ち着いてきているように感じ(良くも悪くも)、このままだと完全に冷めてしまうのでは?とも思うようになってきました。
プロポーズ待ちの皆様、近況を教えてもらえませんか?助言もとても嬉しいです。
2021/02/14(日) 18:51:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました