スポンサーリンク

スーパーで「値引きシール待ち」の客のマナー問題 呆れた目撃談が続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「刺身パックに半額シールがつくやいなや、片っ端からかごに入れて持って行ってしまう男性がいたんです。かごを半額商品でいっぱいにしていて、全部買うかと思いきや、その後で取捨選択し、一旦取った刺身を売り場に戻し始めました。この“欲張りおじさん”は名物なのか、僕はこれまでに3度遭遇。マナー違反とまではいいませんが、見ていて気持ちがいいものではありませんでした」(Cさん)
「かごを持ってウロウロしてる人はまだかわいい方。商品でいっぱいにしたかごを放置して、他の売り場で待機している人もいます。半額になったものを買うのではなく、先にゲットしておいて半額シールを貼ってもらうっていうのは、なんだかなあと思います」(Bさん)
「閉店が近くなると、時間によって、2割引、3割引、半額など、割引率がだんだん上がるシールが貼られるのですが、一度、3割引のシールを貼った店員に、『もうそろそろ半額でいいんじゃないか? 1時間待ったんだぞ!』といった注文をつけている男性を見かけたことがあります。少しでも節約しようと思う気持ちはわかりますが、ちょっと引きました」(Aさん)
http://www.moneypost.jp/758314
2021/02/14(日) 19:56:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました