スポンサーリンク

ブスだということをまだ受け入れられない(アラフォー)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は多分ブスです。特に横顔がブスです。アラフォーになってまでその事実にまだ納得できていません。
中学くらいからこれまでメイクやおしゃれを頑張ったりダイエットをしたりポジティブに考えようとしたり自撮りした写真を分析したりいつもと違う角度から写真を撮ったりしましたが、だいたい想像と全然違う写真ばかりです。
コロナ直前知り合いの結婚式に出てドレスを着ましたが、写真を見たらやっぱりブス寄りでした。横から撮られた写真が変すぎて頭を殴られたような気持ちになりました。
横顔ってメイクで直しようがないので本当に凹みます。
ブスとして剽軽に生きていく覚悟もなく、若い頃少しチヤホヤされたことを思い出して本当は美人よりなんじゃないか。眠った美が目覚めてないだけなんじゃないか。と未だに希望を持ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。
2021/02/14(日) 22:16:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました