スポンサーリンク

彼女をめんどくさいと思う瞬間|別れたくなる言動やLINE、あなたは大丈夫?

総合サイト
スポンサーリンク
彼女をめんどくさいと思う瞬間|別れたくなる言動やLINE、してない?
⒞shutterstock
「めんどくさい」って、誰にいわれてもわりとショックな言葉ですよね! もし大好きな彼からそんなことをいわれたら、かなり引きずってしまいそう…。そこで今回は、めんどくさい彼女にならないように、男性が別れたいと思う瞬間や女子からのうざいLINE例を調査してきました。めんどくさいことが理由で恋愛に失敗したくないあなたは、要チェックですよ!
めんどくさいと思われる彼女の言動
⒞shutterstock
まずは男性に「こんな彼女はめんどくさい」と感じる言動を聞いてきました。
 
めんどくさい彼女の言動①束縛がきつい
「1時間に1回はLINE」や「飲み会には行っちゃダメ」など、束縛ルールがきつい彼女に対して、うんざりしてしまう男性は多いよう。好きという感情が強ければ強いほど束縛が激しくなりがりですが、彼は窮屈に感じてしまうかも。






正直ウザい。男子が地味にイラつく女子のしつこすぎるLINE4つ


CanCam.jp(キャンキャン)



 
めんどくさい彼女の言動②ネガティブ思考・感情の起伏が激しい
感情の起伏が激しく喜怒哀楽を彼にぶつけすぎてしまう女子も、男子から「めんどくさい」と思われやすいです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました