スポンサーリンク

亀梨和也&綾瀬はるかが様々な障害を乗り越える!王道ラブストーリー『たったひとつの恋』が初配信

総合サイト
スポンサーリンク
KAT-TUN・亀梨和也さんが主演を務める『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系・毎週土曜22時)が放送中。ドラマを盛り上げるため、過去の亀梨さんの主演ドラマ『たったひとつの恋』(2006年10月期放送)が、2月13日(土)よりHulu・TVer(日テレTADA含む)にて配信スタートしました!
(C)日本テレビ
亀梨さんと綾瀬はるかさんが出演した『たったひとつの恋』は、脚本を北川悦吏子さんが担当。全国展開している横浜元町の大きなジュエリーショップの娘でみんなに愛されスクスクと育った大輪の花のような女の子・ナオ(綾瀬)と、場末の傾きかけた町工場の息子で父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきたヒロト(亀梨)。運命的に出会った2人が様々な障害を乗り越える王道の恋愛ストーリーです。
主演の亀梨さんと綾瀬さんの演技が大きな話題を呼んだ名作ドラマで、田中聖さん、平岡祐太さん、戸田恵梨香さん、要潤さん、田中好子さん(特別出演)、財津和夫さん、余貴美子さんも出演しています。
「もう一度見たい」という多くの要望に応えるため今回、初配信が実現。Huluでは全話一挙配信、TVerでは約10日間おきに次話を無料で配信されるそう。
そして、愛する人の命を奪われた元捜査一課の敏腕刑事・伏見(亀梨)や天才的な頭脳を持った元犯罪者による最強チームが監視システムを駆使して連続殺人鬼を追う、スリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました