スポンサーリンク

猫の日バンザイ! カファレルの猫缶がたまらんです|今日も猫に飼われてます。vol.229

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第229回 猫の日バンザイ! カファレルの猫缶がたまらんです
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。バレンタインが近くなるたび買ってしまう、チョコとキャンディの詰まったカファレルの猫缶。
色もイラストも全部が好み。クリップや付箋など小物を入れられるので便利です。今年は猫の日に向けたシリーズが出るということで、さっそく1缶買いました。
猫の缶詰風。種類は色々あるのですが、どれにしようか迷ったときはトラちゃんに近しい柄の猫を選びがちです。中に入ってるお菓子を取り出そうとするものの、どうしても気になってしまうシール。
シールに飽きるのを待っていると、上にプルタブのようなデザインを発見。もしや、ここから開けるのか?と悩んでいるうちに、忍び寄る魔の手。
やってくれました。
https://cancam.jp/uploads/2021/02/04/5.mp4
この光景、5回リピートしました。おかげで動画も撮れました。猫は退屈だと刺激が欲しくなって物を落とすらしいですが、ついさっきまでシールに興味津々だった気持ちは一体…?
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました