スポンサーリンク

高価な義理チョコへのお返し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、主人が職場の同僚の方からバレンタインのチョコをもらってきました。
そのチョコが義理にしてはお高いチョコで、有名なお店のものでびっくりしました。
地元にはないお店なので、きっとお取り寄せしてくれたのかなと思います。
お返しする際には、やっぱり頂いたものと同じぐらいのものを贈るべきですか?
それとも、お返しでもらうものは感謝の気持ちが感じれば何でも嬉しいですか?
自分だと元々義理チョコに高価なものを選ばないし、お返しはなくても気にならないですが、主人がこれから先も仕事でお世話になることを考えるとどうしようかと。
皆さんの意見を参考にさせて下さい。
ちなみに、チョコの価値が分かっていない主人はお返しにポテチあげよっかなあ〜って言っていました…。
2021/02/13(土) 15:46:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました