スポンサーリンク

これはやっちゃダメ!男が怒られるとキライになる内容

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が彼女には怒られたくない内容1: 「何で何回言っても遅刻するの?」「彼女が時間にうるさくて、ちょっと遅れると毎回説教が長くてウンザリしてしまいます。遅刻した時間より怒られている時間のほうが長いです」(25歳/アパレル関係勤務)2: 「あの人に比べて…」「共通の友達で、すごくマメで彼女に尽くす男がいるんです。そいつは家事も得意で、彼女にマッサージもしてあげるらしくその彼女がよく自慢してるんです。それに比べて、俺は彼女の誕生日を忘れたこともあるし『あなたは何でそんなに気が利かないの?』と嫌みを言われることが多くて……。でも人と比べられるとイヤですね」(26歳/教育関係会社勤務)3: 「親の躾が悪かったんじゃない?」http://googirl.jp/renai/200215009/
2020/02/16(日) 16:37:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました