スポンサーリンク

舞台でけがを負った中村海人&七五三掛龍也を支えたTravis Japanの“結束力”と“覚悟”に迫る!

総合サイト
スポンサーリンク
2月12日(金)24時55分から放送される『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)では、完成度の高いパフォーマンスで絶大な人気を集めるジャニーズJr.7人組・Travis Japanの特集の最終話をおくります!
(C)フジテレビ
同番組は、毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤を追う連続ドキュメンタリー。
昨年10月、Travis Japanが主演を務める舞台『虎者 NINJAPAN 2020』が開幕。会場は、伝統の新橋演舞場。新型コロナウイルスの影響により公演は休止していましたが、この舞台をもって225日ぶりに再開されました。
メンバーの松倉海斗さんは「皆さんの感染防止対策があって実現できた」と観客やスタッフに対する感謝の思いを口にし、リーダーの宮近海斗さんは「歓声が気持ち良かったり、褒めてもらえたりっていうのがあるから、この仕事を続けていると思う。上を目指したい」と語ります。
今回は、常に感謝の気持ちと共に最高のパフォーマンスを届けたい、そんな思いで臨んだ本番とその舞台裏に迫ることに。
舞台『虎者 NINJAPAN 2020』は、演劇を中心とした第一幕と、ダンスナンバーがメインの第二幕で構成されていて、彼らの抜群の身体能力とダンススキルが余すことなく発揮さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました