スポンサーリンク

みんなが上司を狙ってる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の上司が無駄にイケメンです。
普通に尊敬していますし、誰よりも働く上司ですが、私は既婚なのでもちろん恋愛的な好意はないです。
しかしあからさまではないものの周りのパートさん含め女性がみな上司を狙っています。
上司と世間話するだけで、周りが聞き耳立ててる感じがしますし、上司と帰りの時間を一緒にしようとする同僚や上司に頼まれればサービス残業喜んでする後輩などいて、なんだかこちらが気を遣ってしまいます。
普通にしていればいいのでしょうが、やたらドライにしなくてはならない気がして、逆に不自然かもとやりづらいです。
同じような環境の人は少ないかもしれませんが、ご意見ありましたらお願いします。
2021/02/11(木) 19:36:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました