スポンサーリンク

新垣結衣「本当に私らしいな」頑張りすぎずゴロゴロ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210263800.html
「エスプリーク」は、“大人のエレガントさを簡単に叶える”ブランドとして、2011年3月にデビュー。このたび10周年を期にブランドリフレッシュが行われ、新垣が新ミューズに就任した。

http://youtu.be/xCouecoryRA
質問:「どんな日も、もっと私らしく。」のブランドコンセプトについて、メイクや撮影シーンと絡めて「私らしいなあ」と思うことを教えてください。
新垣:ちょっとゆったりした気持ちになれるような…、頑張りすぎていないメイクが私らしくて好きです。webムービーでソファに寝転がるシーンがあるのですが、本当に私らしいなと思いながら撮影しました(笑)。ちょっと日常的に緊張したり肩に力がはいってしまったりすることもあるので、ゴロゴロしたり、外に出るときは頑張りすぎないメイクをしてちょっと気分を上げたり、力を抜きつつ次の活力になるような時間を過ごすのが私らしいなと思います。
http://youtu.be/gqgpiUxkNSg
2021/02/10(水) 08:28:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました