スポンサーリンク

もう2度と呼ばない…!友達を家に招いて嫌だったことあるある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・勝手に冷蔵庫を開けられる「自分の家のように冷蔵庫をあけて冷凍庫にあったアイスを“これ食べるね”と言ってぱくぱく食べだしたときは呆然とした。私が買っていたおやつなんだけど……」(20代・IT)・水回りをびしょびしょにする・勝手にタバコを吸う「マイホームを建てた記念に、前職で仲がよかった同僚がお祝いを持ってきてくれた。そこまではうれしかったんだけど、灰皿もないのに普通に家でタバコを吸い始めたからびっくり。タバコの煙が壁についたりするのがすごく嫌で、それからは連絡をとっていない」(30代/看護師)・突然泊まると言い出すhttp://googirl.jp/entame-2/200123008/友達を家に招いて嫌だったことありますか?
2020/01/23(木) 14:21:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました