スポンサーリンク

ジャニーズWEST、バレンタイン初告白を成功させるため手編みのマフラー作りに挑戦!?

総合サイト
スポンサーリンク
2月9日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、ジャニーズWESTが、バレンタインに片想いする男子へ初告白する女の子のお手伝いします!
(C)TBS
ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。
Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ! メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいきます。
今回は、小2の女の子・エリナちゃんの恋を応援することに。バレンタイン初告白を成功させるため、ジャニーズWEST扮するパパたちも初めての手編みのマフラー作りに挑戦。ですが、全員ダンマリ山籠り、全く手が進まないパパも…。エリナちゃん理想のマフラーを作り上げることはできるのでしょうか!?
さらに、エリナちゃんの「イルミネーションの下で告白したい!」という理想を叶えるため、自称役立たずのパパ2人が奮起! 果たして初告白の結果は!?
CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOP

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました