スポンサーリンク

「目ぇつぶれんぞ!」元関脇「嘉風」妻の凄絶な虐待 小学生の娘の目にかゆみ止め薬を…証拠音声を公開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/02091231/?all=1
問題の映像は昨年6月に撮影され、Aさんが娘に対して働いた、信じられない行為が記録されている。
娘にドスの利いた声で凄むAさん。娘がかゆみ止め薬のスポンジヘッドを壊したと疑い、腹を立てているようだ。

上に覆いかぶさられた長女は、次の瞬間、悲鳴を上げた。
「アホやな、ほんまに。何したん? 何が痛いんや!」
あろうことか、Aさんは娘の目に、薬のボトルをねじ込んだのだ。激しい痛みに耐えかね絶叫する長女に対し、「おまえ、目ぇつぶれんぞ!」「死ねばいいのよ。ほんとバカだよ」などと罵声を浴びせつづける……。
2021/02/09(火) 13:27:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました