スポンサーリンク

GOTO イート♪⑤

メイク
スポンサーリンク
5回目のGOTOイートはすき家の持ち帰り ヨシヲはキムチ牛丼で写真はなし。 私はおろしポン酢牛丼  大根おろしはヨシヲに少しあげたので少々崩れております  この日は釣りに行き鰯をたくさん釣って帰りました。 大漁の鰯と鰯に混ざったコノシロをさばいてから夕食の買い物に行ったのですが時間が遅かったのでお惣菜はほぼ売り切れ状態。。。  何か作るのもしんどかったので久しぶりのすき家となった訳ですがたまに食べるとやっぱり美味しいですね。 これから釣りシーズンに突入するのですき家に行く回数も増えていきそうです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました