スポンサーリンク

オリラジ藤森レギュラー消滅危機「TVは金」発言で総スカン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284915
藤森にとって、テレビでレギュラーを務めている最大のメリットは“安定収入”だったという。〈テレビはちょっと非効率で、才能の浪費をしているというところがある〉などと明かした。
「今春でレギュラー番組6本あるうち数本が終了します。吉本を辞めるとますますテレビが減っていくことが分かっている。『ヘタすれば全滅しかねない』といった声もあるので、それに対する負け惜しみにも聞こえます」(テレビ局関係者)
「大手芸能事務所にいるとスキャンダルから守ってくれるというメリットがあります。藤森さんは過去に田中みな実さんと交際中に、浮気した女性を妊娠させてしまい350万円の中絶手術費用と慰謝料を払ったことがある。芸能生命が危うくなったのですが、その時は吉本が間に入って守ってくれたため、スキャンダルがほとんどマスコミで報じられることはなかった。今後、そういった醜聞が飛び出したら、彼は自分で自分を守るしかありません」(芸能リポーター)
2021/02/08(月) 00:20:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました