スポンサーリンク

ゆうこすの本気。自身プロデュースの新スキンケアブランド「YOAN」が誕生!

総合サイト
スポンサーリンク
ゆうこすプロデュースのスキンケアブランド「YOAN」がデビュー
モテクリエイターゆうこすこと、菅本裕子さんプロデュースで知られるスキンケアブランド「youange」がリブランディングし、新たなスキンケアブランド「YOAN(ユアン)」として誕生しました。発売開始から10分で完売となるほどの人気を誇っていたyouangeに引き続き、ゆうこすの全面プロデュースによる妥協ナシのブランドが完成! 
「youange (you+angel)」から「an(個・自立)」へという意味を込めた「YOAN」。可愛いさの中にセンシュアルな美しさを感じさせる自立した女性へのステップアップに寄り添うスキンケアを提案します。
「YOAN」の特徴って?
「リセット」をテーマに、毎日の角質ケアで肌のストレスをリセットするたびうるおう新発想のスキンケアブランド「YOAN」。日々の環境変化や紫外線・大気の影響で蓄積するストレスによって現代女性の肌は揺らぎやすくてとっても繊細。そんな敏感肌をオーガニックと発酵の力でサポートし、柔らかく透き通る肌へと導いてくれるんです。
角質と保湿のダブルケアが叶う2wayアプローチ肌の基礎となる角質を整えターンオーバーを促進。不要なものをため込まず、しっかりとうるおいを蓄える土台をつくります。さらに保湿力の高い成分をふんだんに配合することで”うるおう角質ケア”を実現!
■オリジナル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました