スポンサーリンク

和田アキ子、父親の貴乃花氏のモラハラを告白した花田優一に不快感…「本当、気分悪くなる…何なのこの人?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210206-OHT1T50080.html
この報道を受け、和田は「本当、気分悪くなるんです、ハッキリ言って。この貴乃花の息子さん。何なのこの人?いつも何か言ってこない?花田優一さん」と不快感をあらわにした。
さらに伝えられた貴乃花氏の暴力が「もし、あったとしても、全然別に住んでいるんだし、今言うことじゃないような気がする」とし「親子のことはわからないですからね」と指摘した。
その上で「離れても大人なんだから、自分から言いふらすって、何かどうかな。この人の仕事がよくわからない、いつも何してはるのか」と花田についてコメントしていた。
2021/02/06(土) 17:52:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました