スポンサーリンク

協力金バブルに沸く飲食店の実態「車2台と100万円時計買った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/1946653/
「バブルですよ」と何度も口にするA氏。その“豪遊ぶり”をこう明かす。
「まず車を2台買いましたし、100万円の腕時計を買いました。あと欲しかったブランドの服とか……。キャンプにハマってるんで、外でも使える100インチのプロジェクターも買いました(笑)。もちろんお店の設備投資にも使っていて、古い部分を改修しました。
自分だけというのも悪いので、従業員にはボーナスを渡しました。社員だけでなく、バイトの子たちにもです。おかげでみんなのやる気が全然違いますし、仕事の効率もアップしましたね」
2021/02/06(土) 16:40:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました