スポンサーリンク

「ほぼ英語の勉強をしないまま留学に行った」鞘師里保の人生を変えたのは、大好きな人たちの言葉だった

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam3月号の「THE TURNING POINT」企画に登場してくれた鞘師里保さん。
2011年1月にモーニング娘。の9期メンバーとしてデビューして以来グループの中心的存在として活躍していましたが、人気絶頂の2015年10月に電撃卒業発表、12月末で卒業。そして海外留学の道を選ぶという、弱冠22歳にしてまさに「ターニングポイント」が多い人生を送っています。
CanCam.jpでは「鞘師さんのON&OFF」をテーマに、ふたつの記事をお届け。
前回は朝晩欠かせないことや「かわいい♡」「美味しい!」と思ったことなど「OFF」な鞘師さんのQ&Aでしたが、今回は誌面では載せきれなかったエピソードを加えて、ダンスや海外留学の話など「ON」寄りの話をたっぷりとご紹介します!






「#ハムスターのいる生活」を愛してる♡OFFな鞘師里保の毎日を知る12のQ&A


CanCam.jp(キャンキャン)



Q.改めて、ダンスで海外留学をしようと思ったきっかけは何ですか?
大きなきっかけのひとつは、2014年に行ったモーニング娘。のニューヨーク公演です。海外のファンの方とコミュニケーションを取りたいのに、うまくできなかったのがすごく心残りで、もっと世界のたくさんの人と理解しあえるように英語を勉強したいという思いがずっと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました