スポンサーリンク

Da-iCEからバレンタインフォトをお届け!Q&Aインタビュー♡【大野雄大編】

総合サイト
スポンサーリンク
ボーカルだけでなく釣りの腕もスゴイ♡ Da-iCE・大野雄大さんのスペシャルアザーフォト&Q&Aインタビュー
大野雄大 1989年4月1日生まれ、愛知県出身。血液型はA型。
1月22日発売のCanCan3月号には、大人気の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのメンバー5人が登場! 五感を表現するシングル作品に一味の“センス”を加えたニューアルバム『SiX』に引っ掛けて、「味覚」「聴覚」「視覚」「触覚」「嗅覚」を刺激するフォトセッションをおこないました!
本誌では、五感に引っ掛けた個別インタビューとメンバー全員のグループインタビューをたっぷり収録。CanCam.jpでは、そのアザーフォト&誌面に載せきれなかったQ&Aインタビューを公開しちゃいます! この日Da-iCEのみなさんが身に着けてくださったのは、バレンタインを思わせるホワイト~ブラウンのチョコグラデコーデ。ぜひこの写真を見ながら、バレンタインデートを妄想しちゃってください♡
Q. 最近買ったアイテムは?
釣り竿! 釣りが趣味なので、こう言うと「すでにいっぱい持ってるんじゃ…」って言われることが多いんですけど、釣り竿って狙う魚&シチュエーションに合わせて種類を変えないといけないんです。今回買ったのは、太刀魚用の2本目の釣り竿。釣りに行けるようになるまで、釣り竿をおうちでいじってイメトレしておきます!
Q. バレンタイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました