スポンサーリンク

Da-iCEからバレンタインフォトをお届け!Q&Aインタビュー♡【岩岡徹編】

総合サイト
スポンサーリンク
メンバーきっての美容男子♡ Da-iCE・岩岡徹さんのスペシャルアザーフォト&Q&Aインタビュー
岩岡徹 1987年6月6日生まれ、千葉県出身。血液型はO型。
1月22日発売のCanCan3月号には、大人気の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのメンバー5人が登場! 五感を表現するシングル作品に一味の“センス”を加えたニューアルバム『SiX』に引っ掛けて、「味覚」「聴覚」「視覚」「触覚」「嗅覚」を刺激するフォトセッションをおこないました!
本誌では、五感に引っ掛けた個別インタビューとメンバー全員のグループインタビューをたっぷり収録。CanCam.jpでは、そのアザーフォト&誌面に載せきれなかったQ&Aインタビューを公開しちゃいます! この日Da-iCEのみなさんが身に着けてくださったのは、バレンタインを思わせるホワイト~ブラウンのチョコグラデコーデ。ぜひこの写真を見ながら、バレンタインデートを妄想しちゃってください♡
 
Q. 最近買ったアイテムは?
ちょっと恥ずかしいんすけど、腹巻を買いました。体を冷やさないように、寝る時につけるようにしています。アイボリーのなんてことはない普通の腹巻なのですが、つるっとした生地で伸縮性があって、付け心地は最高です。
Q. 最近始めた習慣は?
朝、白湯を飲む。お医者さんからお腹をあっためると体にいいって聞いてきいて、腹巻を巻い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました