スポンサーリンク

神保町・カレーの名店ボンディ再び!初の冬季限定牡蠣カレーを実食♡

総合サイト
スポンサーリンク
『やっぱほんまにむっちゃ好っきゃわ。』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第93回
2年前の連載開始時に訪れた濱くんの愛する名店“ボンディ”を再訪。通いに通ったお店で制覇できていなかったメニューとついにご対面…! あまりの美味しさに瞑想からの暴走しはじめる濱くんの様子をとくとお楽しみください(笑)。
こんにちは濱正悟です。寝ても覚めてもカレー。迷っても迷わなくてもカレー。
ということで、濱エッセイにリニューアルし二回目。
※今のところ〆切は守れております。
前回記事はこちら>>https://cancam.jp/archives/924863
リニューアル一発目にやってきたのは、やっぱり “ボンディ”。
今まで食べられていなかった唯一のメニュー、冬季限定の牡蠣カレーを注文したのであったーー
早速、頂きます!まずはカレーソースを。
っ!!
本気で旨い、という時ほど言葉は無用。目を瞑りひたすら味わうのです。
やっぱ好っきゃわ。
前回来た時からどれほどのソースが継ぎ足されたのだろうか。奥深く、でも優しくマイルドで、旨みたっぷりなソースはやはり“ボンディ”でしか味わえない。
そして牡蠣が、デカい!ごろっと4つほど入っている。プリプリで旨い!コクのあるカレーとの相性も抜群!旨い×旨いはやはり旨いっ!
更に、、じゃがいもかなと思っていたものはパイナップルだった!酸味をアクセン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました