スポンサーリンク

猫のいる家でパズルはできるのか?|今日も猫に飼われてます。vol.226

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第226回 猫のいる家でパズルはできるのか?
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。このところ慌ただしく生きていたので、穏やかな心を取り戻すべくイセタンマートで買っておいたバンクシーのパズルをすることに。
人生でほとんどやったことがないので、まずは似てるピースを揃えようと床にパズルをズサーッ。猫がいる家に、一番不向きなものを買ってしまったことに気づきました。
が、猫とは想像通りの動きをしない生き物です。散らばったピースには目もくれず、パズルの入っていたビニール袋にまっしぐら。
袋づめされたかのような迫真の演技。いくら片付けても付いてきて、しまいには二度と動かせないように体重を乗せやがりました。
トラちゃんがピースを隠して、一生完成しないパズルになる予定がなくなりました。猫がいる家でも、のびのびとパズルはできるみたいです。このままだと、飼い主のやる気がなくなって完成しないことがバレてしまいそうです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました