スポンサーリンク

キンプリ・岸優太 セクゾ・佐藤勝利と〝ガチ喧嘩〟の過去 相葉雅紀「それはまずいだろ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2710056/
岸は一人暮らしを始めたころ、夜ご飯の食費について1000円までと決めていたという。当時を振り返り「勝利とご飯に行くことになった。勝利に取ってもらったお店のメニューが全部1000円以上で『俺食わないから』って言ったら(佐藤が)ブチ切れた。ガチでずっと口利かなかった」と佐藤との口喧嘩を明かした。
佐藤も「ちょっと見えを張ってるのは1000円じゃなくて、500円だった」と岸の食費が盛られていたことを指摘。キャプテンの「嵐」・相葉雅紀(38)が「それはまずいだろ。倍にしちゃまずいよ、その盛り方」と言及すると、岸も反省した表情に。
2021/02/05(金) 00:57:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました