スポンサーリンク

かに座は仕切りなおしできる時!【2/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/3〜2/16のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月3日〜2月16日のかに座の全体運】
○しろ
何かをやり直したり、仕切りなおしたりできる時期。失敗したことがあっても、それに縛られず再出発できるでしょう。人間関係は、本当に信頼できる人とだけ上手くやれたらいいと思って過ごしていって。無理して全員と仲良くしなくても大丈夫です。
●くろ
何かを失わないと手に入らないものがありそうです。極端さが出やすいので、白黒ハッキリさせたくなったり、ゼロか百かでしか物事を考えられなくなったりしそう。一度誰かに不信感を持ったら、それをぬぐえなくなるかもね。
【2月3日〜2月16日のかに座の恋愛運】
○しろ
あなたの真っ直ぐな気持ちや深い愛情が相手に伝わる時。あなたが本気で望めば、きっといい結果がでるはずです。何よりも恋愛を優先させてね。
●くろ
思い込みが激しくなりやすい時期。「あの人しかいない!」と思い込んで突っ走ってしまうかもね。本当はもう少し冷静になった方がいいんだけど、今

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました