スポンサーリンク

世間から取り残されたのを痛感した事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、今年の節分が2月2日だったというのを、数時間前に知りました。
引きこもり専業主婦で、旦那も不定休の為、元々日付や曜日の感覚が人より無いのですが、さすがにショックです。
昨日旦那に、仕事帰り太巻きと節分の豆を買って来て頼んだら、スーパーをハシゴしても売ってなく、店員さんに聞いたら、売り切れましたと言われたそうです。
仕方なくおつまみコーナーの大豆を買って来てもらい、それで豆まきしました。
果たして鬼は出ていってくれたのか、福はうちに来てくれるのでしょうか?
不安でたまりません。
皆さんも世間から取り残されたのを痛感した事、それに気付いた時、ショックだった時、どう乗り越えましたか?
2021/02/04(木) 01:00:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました