スポンサーリンク

新型コロナウイルスで閉館した水族館「ペンギンをお客さんにしてみた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)ペンギンのウェリントンは自分よりも大きなアマゾンの魚に興味を持ったようだ。そして魚たちもまたウェリントンに興味を示して寄ってくる。お互いに初めての体験だ。(2)イワトビペンギンのカップルであるエドワードとアニー。キョロキョロしながら歩いている。(3)普段は行けない受付の場所。自分が住む施設にこんなところがあったのかと驚いていそう。(4)来週から巣作りを始めるエドワードとアニーは仲が良く、ずっと一緒にいるのが微笑ましい。↓動画http://netgeek.biz/archives/159175
2020/03/19(木) 22:20:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました