スポンサーリンク

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生に早くもスキャンダル!? 女性蔑視発言&JO1への悪口動画流出で大炎上!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/02/post_324877_1.html
「ポールダンサー・キラキラキララが昨年7月にYouTubeチャンネルに投稿した『ゆとちくんと初コラボ!【恋愛トーク】』という動画では、古江が『結構遊んできた』と発言し、“やれそうな女の子の見分け方”について言及。自身について『ワンナイト専門』とも語っていました。ほかにも、古江と仲が良かったという女性がSNS上で、18年に彼が女性問題を起こし、警察沙汰になったことを暴露するなど、次々と問題が発覚。ネット上では、『生理的に無理』『アイドルをナメてる』『こんな人にデビューしてほしくない』『辞退してほしい』と厳しい声が続出。中には、『ちゃんと身辺調査してほしい』と運営側に対する不満の声も見受けられます」(同)
さらには、古江が自身のインスタグラムのライブ配信で、先輩グループ・JO1について、「みんな身長低い」と話している動画もSNSで拡散され、批判を浴びている。
2021/02/03(水) 09:16:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました