スポンサーリンク

【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE】私服で撮り下ろし♡3rdシングル『Animal』リリース記念インタビュー/vol.2

総合サイト
スポンサーリンク
独占インタビューvol.2:奥田力也さん、松井利樹さん、砂田将宏さんが登場!
EXILE TRIBEとして初の、メンバー全員がダンス、ボーカル、アクロバットをこなす実力派ダンス&ボーカルグループ、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。個性的な7人の中には、ニューヨーク留学経験があり英語の話せるメンバーや、ブラジルとのハーフでポルトガル語がネイティブなメンバーなどが在籍。若い世代を中心に高い支持を得る“世界基準”の大注目ボーイズグループです!
そんな彼らが、2月3日に3rdシングル『Animal』をリリース! CanCam.jpでは、メンバーのインタビューとともに、ここでしか見られない貴重な独占写真を公開。前編となるvol.1,2では、新曲『Animal』への思いをたっぷり語ってもらいました♡
 
【奥田力也】
奥田力也/1999年10月12日生まれ
Q1.今回のシングルはどんな作品ですか?どんなところが魅力だと思いますか?
今までになかったセクシーなR&B。少し大人になった僕たちを見てください。
Q2.今回のリリースに対する思いや、特に努力したポイントを教えてください。
歌やダンスはもちろん、MV撮影もすごく頑張りました! ザ・海外って感じのアメリカンダイナーで撮影させてもらったり演技に挑戦したり、新しい挑戦ができて楽しかった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました