スポンサーリンク

あー…この人無理だ。地味に一気に冷める男子のLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
会っているときや普通に話しているときはわりと楽しかったとしても、LINEしてみたら「…あれ、なんか違う? それともこっちが本性なの?」なんて、戸惑う経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。
そんな「ない」と思ってしまった経験を、女子90人に調査。すると、さまざまなLINEが出てくる出てくる…。
Q.実際会っているときはいいのに、LINEで「ない」と思った経験ある?
はい 43%
いいえ 57%
ギャップ萌えならぬ、ギャップ萎えしてしまった女子は4割以上も。
具体例をいくつかピックアップしてご紹介します。
【1】異常なハイテンション
「会っているときはそこまででもないのに、文章になると急にテンション高い」(29歳・会社員)
いるいる、会っているときはわりと静かそうな人に見えたのに、なぜか文章になると急に「あなたは本当にさっきまで会っていた人と同一人物なの?」と疑いたくなるようなテンションの人。もしかしたら「会っているときは緊張していたからそんなでもなかったけど、せめてありがとうLINEくらい高めのテンションでいきたい」ということなのかもしれませんが…あまりに差があると、だいぶ戸惑ってしまうのが本音です。
【2】返事を急かす
「返事を急かしてきたり、忙しいときに次のデートの話をしてくると、え?と思ってしまいます」(23歳・学生)
私のことを好いてくれているのはありがた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました