スポンサーリンク

岡田准一、ジャニーズ事務所のある後輩を大絶賛「彼は天才の部類に入る!」

総合サイト
スポンサーリンク
岡田准一さん(V6)と木村文乃さんが、2月2日(火)放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系・毎週火曜19時)にゲスト出演。岡田さんがジャニーズ事務所の“ある後輩”を大絶賛します。
(C)日本テレビ
同番組は、日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を届けるバラエティ。スタッフによる事前交渉は全くなしの「アポなしグルメ旅」では、仕込みなしだからこそ起こる、予想外のハプニングや奇跡が連発。ドキドキのアポなし交渉&台本なしの気さくなトークで、ゲスト陣の他では見せない意外な素顔を見せます。
ウエンツ瑛士さん、山瀬まみさん、ヒロミさんがMCを務めていて、石塚英彦さん、DAIGOさん、藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、青木源太さんがレギュラー出演しています。
ヒロミさんと青木アナがゲストを迎え、おもてなしする今回は、岡田さんと木村さんが出演する映画『ザ・ファブル』の6秒で人を倒す殺し屋という設定にちなみ、超速グルメスペシャルを。
まず訪れたのは、6秒以内に小籠包を提供する超速グルメのお店。そのスピードに驚きを隠せない一同。さらに、その熱々の小籠包を食べようとするも、事件発生で「やられた〜」と岡田さんが珍しく、負け顔を見せ…。そして、岡田さんが事務所の後輩であるHey! Say! JUMPのあるメンバーを大絶賛。「彼は天才の部類に入る!」と岡田さんが認める若手ジャニーズとは?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました