スポンサーリンク

新卒1年目で仕事をやめること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく仕事が辛くてたまりません。
業務内容というより、人間関係がとても拗れていて常に緊張状態という感じです。
陰口悪口は当たり前、平気で嘘を教えて新人が間違えるのを笑う、どこが間違っているのかを教えない・・・などです。嘘の噂を流されることもしょっちゅうです。
これが社会の厳しさだと思い耐えてきましたが、最近は体にも異変があるようになりました。
しかし新卒1年目で仕事をやめるとなると、世間の目が怖いです。転職にもかなり響くだろうし、怖くてなかなか踏み出せません。
新卒1年目が仕事をやめることについて、みなさんのご意見をお聞かせください
2021/02/01(月) 15:52:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました