スポンサーリンク

〝マスク警察〟が過激化!未着用→会社解雇のケースも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近、会社をクビになったのですが、理由の一部にマスク未着用があったんです」と話すのは50代の男性。なんとマスク解雇まで行われているというのか!?
「私はマスクが苦手で、しないことが多かったのですが、何度も会社に注意されて、ついつい反発してしまったんです。『マスク着用は義務ではありません』『息苦しくて仕事になりません』なんて言って、なるべくマスクを着用しないようにしていました」(同)
気付けば、会社内に居場所はなくなっていた。よくよく聞けば、解雇の主要な理由は別にあったということのようだが、勤務態度が問題視される中で、マスク未着用が火に油を注ぎ、マイナスに働いたのだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2690133/
2021/02/01(月) 10:37:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました