スポンサーリンク

キンコン西野亮廣、ロザン菅広文から「耳から血が出るくらい説教された」契約解消騒動で

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/01/0014046703.shtml
菅からは「悪い所に関しては、耳から血が出るぐらいお説教されました。ほんと、耳から殺られて死ぬかと思いました」というほど、厳しいものだったようだ。
まず、LINEの内容をさらしたことや、「そもそも会社員の方に、夜に仕事のLINEをしちゃダメだよ」とも言われたといい、「それは時間外労働にあたるわけだから、社会人として許さないよ」と指摘され「ホント、その通りだなぁと思いました。ここは改めてスタッフに『ごめんね』と謝りました」とつづった。
さらに菅からは「お前、最近、テンパってるやろ」と指摘され「図星」と観念。公開している映画「えんとつ町のプペル」について、コロナの影響でさまざまな企画が白紙となったことなども追い打ちをかけ、心に余裕がなくなっていたことにも気づいたという。
2021/02/01(月) 11:26:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました