スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/1~2/7週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おひつじ座「自分を褒めてあげましょう」
今週は、自分を褒めてあげましょう。がんばりすぎて少し疲れているみたいです。リフレッシュしてから思い切って進むと、喜びが待っているはず。恋愛では、予想外の嬉しいことが起こりそうな暗示。告白には適しているでしょう。ラッキーアイテムは、コットン。
 
■3位 ふたご座「自然とふれあい視野を広げて」
家の中に閉じこもらずに、自然と触れ合ってみましょう。今週はかなりの幸運週ですが、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。そうすることで、もっと大きな恵みが。恋愛でも、嬉しい出来事が起こるでしょう。ラッキーアイテムは、クッション座布団。
 
■4位 かに座「創造力をうまく表現して」
今週は創造性が高まり、自分の内面をうまく表現できるでしょう。今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛にお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました