スポンサーリンク

いて座は弱さをアピールすると恋が上手くいく!【2/9までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
1/27〜2/9のいて座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
1月27日〜2月9日のいて座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
なかなかロマンチックさを感じられなくてヤキモキしそう。「なんで上手に誘ってくれないの?」ってイライラしちゃうかもしれないけど、もう少し相手に任せたり頼ったりしてあげてね。そして、ひとりでは生きていけないあなたの弱さをアピールして。そうすれば、相手も頑張ってくれるはず。もしそれでもダメなら、あなたから優しく誘ってあげて。
●くろ
本命に躍起になりすぎると逃げられてしまいそう。心の余裕を持つためにも、色んな人に同時アタックしましょう。その方が本命との成功率が上がります。ただ、本命以外からもモテてしまう可能性が…。そうなった時は、片思いを続けるか、今付き合える人と一緒になるか、一度真剣に考えてみるといいかもね。
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました