スポンサーリンク

キンプリ・髙橋海人も驚愕!ふっかふかになる布団の正しい干し方を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの髙橋海人さんが、2月1日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場! “布団”のお手入れを日々欠かさない髙橋さんが布団に関する悩みを解決します。
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
2月1日(月)放送の『解決!King & Prince』は、「寒い冬、“布団”をふかふかに保ちたい!」など、視聴者から寄せられた布団の効果的な利用術に関するお悩みを髙橋さんが解決。布団の種類によって変わってくる毛布との相性や、保温性をより高くする布団の“表と裏”の見分け方を学びます!
さらに、布団の正しい干し方を学ぶことで、ふっかふかの状態に! 睡眠の質が悪いのが悩みという髙橋さんが、思わず「早くお家に帰って寝たい!」と唸った“布団革命”は必見です!
「解決!King & Prince」は7時15分

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました