スポンサーリンク

パパ活をやめた女子大生「危険もなく、たくさん稼げるわけがない」心に残される深い傷

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.bengo4.com/c_23/n_12383/
香織さんは、パパ活で出会った約70人の男性の内、約4割の男性と何らかのトラブルがあったと振り返る。
「お金を払わないとか、避妊をしないとか…。でも、そういう人も悪いけど、パパ活をしてる自分にも責任がある。よくないことをしておいて、人に助けてとか、話を聞いてとか言えないこともわかっています」
「SNSには、パパ活をしている女性の『一緒に映画を観に行っただけで何十万円もらえた』とか、派手な話がバズってますよね。でも、そんなのは本当に一握りです。普通の女子大生が危険もなく、たくさん稼げることはあり得ない。変に夢を持たない方がいいです」
2021/01/31(日) 17:06:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました