スポンサーリンク

「SDGs」連載で実現!トラウデン直美×義足のモデル海音さんがコラボシューティング

総合サイト
スポンサーリンク
誰もが平等に…義足のモデル海音さんと「SDGs」について考える♡トラちゃん連載Vol.2
今、世界中で注目される「SDGs」という言葉。これは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の頭文字を合わせたもので、世界193か国が貧困や環境問題の改善を、2030年までに達成するために掲げた17の目標のこと。昨年雑誌CanCamでスタートした新連載では、専属モデルのトラちゃんことトラウデン直美が「SDGs」について読者の皆さんと考える機会を作っています!
CanCam1月号では、トラちゃんが以前からコラボを熱望していた素敵なゲストをお招きしました! 「SDGs」が目指す、“誰にでも平等な未来”への一歩のために、ふたりが撮った写真をご紹介します♡ 
トラウデン直美/高校時代に環境問題に興味を持ち、ボランティア活動を経験。現在も日々エシカルな暮らしを実践しているCanCam専属モデル♡ 最近は「SDGs」にまつわる勉強や情報発信にも力を入れる一方、環境省プラごみゼロアンバサダーにも就任。
義足のモデル・海音さんとコラボシューティング
病気で右足を切断し一度モデルを引退した海音さん。自分を奮い立たせ、もう一度モデルへの道を歩み出した彼女と素敵な作品を作り上げました!
海音さん/モデル
2001年10月15日生まれ。キッズモデルとして活躍するが、12

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました