スポンサーリンク

旦那が無職になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月に転職した旦那が、ここは合わなかったとまた転職します。
11月の転職の時にそこは辞めた方がいいと助言したにも関わらず転職しました。
転職後喧嘩ばかりです。
なのでまた転職するのはもう仕方ないと思ってましたが、次の職が見つかってないのに今年に入ってからいきなり会社に辞めると伝えたようで明日、旦那無職になります。
辞めると決めて約1ヶ月ありましが、ちゃんと転職活動し始めたのは1週間前。
どんなに口うるさく次の仕事の話をしてもギリギリまで動き出さず明日無職になります。
子供2人、私は育休中、家計に余裕はありません。
どんなに話をしても自分の事しか考えていない旦那に私はどうしたらいいのでしょうか?
私は4月仕事復帰予定で今は保育園が入れないので今すぐ復帰は厳しいです。
2021/01/30(土) 23:10:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました