スポンサーリンク

錦戸亮が語る、ソロ活動一年半の”現在地”「自分で動かないと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/special/55806/
――次作の構想についてはどうですか?
錦戸亮いろいろやりたいことはあるし、「こういうの、楽しそうだよね」というアイデアは僕とスタッフで共有してますけど、結局、自分で動かないと。現実的には「出来ることをやりながら」という感じですけど、どう実らせるかについて、工程を練らないといけないと思ってます。
(略)
――活動の幅もさらに広がりそうですね。独立して1年半になろうとしていますが、やりたいことが実現できている手ごたえもありますか?
錦戸亮うーん……。ムズいな、それ。「ある」とも「ない」とも言いたくない(笑)。もちろんやりたいことは出来てますし、やれることをやっているという感じはあるんですけどね。ただ、やりたいことをやるために応援してもらうんじゃなくて、僕がやったことを見て「応援したい」と思ってもらえるのが大事なので。たとえば地上波のドラマに出たとして、そのことで観ている人が達成感を感じたとしたら、僕としてはめちゃくちゃ恥ずかしいんですよ。
2021/01/29(金) 19:03:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました