スポンサーリンク

正しい色選びで肌が見違えた!メイベリン フィットミーファンデが優秀【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
メイベリンのファンデーションで肌が見違えた話【今夜もベスコス VOL.56】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はメイベリンのファンデーションについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ファンデーション選びで超大事なコト
絶妙に色違いのファンデーションがずらっと並んでいると、自分の肌に合うものを見つけるのって地味に面倒というか、難しかったりしませんか?(カウンターでBAさんに選んでもらえるなら話は別なんですが……)私はおおざっぱでズボラな性格なので、明るめ、とか、標準の肌色とか、結構アバウトな基準で選んでいたんですが、このファンデーションに出合ってから、ファンデの色選び次第で美肌になれるということに気づいたのです!
メイベリン ニューヨーク「フィットミー リキッドファンデーション」(¥1,600)。メイベリン史上最多のカラー展開で自分の肌にぴったりな色が必ず見つかる、というコンセプトのもと2018年に日本上陸。このファンデ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました