スポンサーリンク

仲の良さも魅力のTravis Japan「最初めっちゃ仲悪かった」松田元太&松倉海斗の加入が転機に

総合サイト
スポンサーリンク
1月29日(金)24時55分から放送される『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)では、ジャニーズ屈指のダンス力を誇るジャニーズJr.の7人組・Travis Japanの特集第2弾を放送します。
(C)フジテレビ
同番組は、毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤を追う連続ドキュメンタリー。
先週の初回放送後には、視聴者から「感動して何度も泣きました」「胸が締めつけられました」「映像とナレーションがかっこよすぎて鳥肌」「圧巻」と大きな反響を呼びましたが、今回は、これまで語られることのなかった知られざるメンバーの素顔と、強い結束力の秘密に迫ることに。
この7人が、ひときわ高い評価を得ているのがシンクロダンス。フォーメーションの正確さのみならず、手足の向きや高さ、さらには指先の精緻な動きまでもが問われる、メンバーの結束力がなければ到底実現できないパフォーマンスです。
そしてもうひとつ、Travis Japanの大きな魅力と言われるのが、仲の良さ。2018年から始めたYouTubeチャンネルでも、メンバーがかもし出す和やかな空気と飾らぬ笑顔は、見る者を惹きつけてやみません。
しかし、そのチームワークと仲の良さは、結成当初から存在していたものではなかったそう。Travi

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました