スポンサーリンク

コロナ禍にペットを飼い始めて後悔「毎月予想以上にお金がかかる」「回し車が想像以上にうるさい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=109790
ペットを飼って後悔したことが「ある」「少しある」(各5%、10%)と答えた人も一定数いる。回答者からは、
「毎月予想以上にお金がかかるし手間もかかると分かったとき」(20代女性/猫)
「外出するときにも連れて行けない場合のお世話をどうするのか、毎日散歩に行かなければならないので大変なとき」(30代女性/犬)
「夜間、回し車で回るので想像以上にうるさかった。分かっていたが、懐かない」(30代女性/げっ歯類)
といった不満の数々が寄せられた。
2021/01/29(金) 11:51:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました