スポンサーリンク

女子達のストレス発散法がこちらです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 一人悪口大会「口に出せずに溜め込んだイライラは、『一人悪口大会』で発散。家に帰宅後、『ムカつくんだよ!』『私がどれだけ我慢していると思ってるんだー!』と、ひたすら文句と悪口を言う」(30代/ゲームクリエイター)2. ネットショッピング3. プチ贅沢な夜を送る4. 会社を休む「精神的に限界がきたと感じたら無理はせず、有給を取って休むに限る。イライラの原因から離れるのが一番いい」(30代/営業事務)5. ひたすら掃除http://googirl.jp/entame-2/200316008/皆さんのストレス発散法は何ですか?
2020/03/16(月) 18:58:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました