スポンサーリンク

朝倉未来がワタナベマホト告発のコレコレ氏を批判「あいつ好きじゃない」「わざとやっている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2678037/
「中間に立ってるコレコレとかいう奴が、わざと仕組んで炎上させようとしてる感がめちゃくちゃ見える」
かねてコレコレ氏には嫌悪感を抱いていたそうで、同氏の定番である「タバコポイ捨て撲滅シリーズ」を例に「明らかに喧嘩を助長させるような口調でやったりするじゃん。それで再生(数)伸ばすみたいな。俺はあいつ好きじゃないんだよ、もともと」と語った。
朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。
2021/01/28(木) 23:51:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました